日曜日にワークショップ&ランチ会が大盛況の中行われました。
先生はオルビスのウェルカムお菓子を作ってくれているポン菓子やさんの三奈子夫人❗️
マコモは神が宿る草と言われていてとてもパワーある草です。ワークショップ始まりの頃はどんより曇り空だってのに出来上がる頃にはお日様が出て来て海も空もブルー🩵色に変わってきました。流石神の草❣️
始まりは難しく何度も先生に聞いての作業でしたが皆さま段々と慣れてきて世界に一つしかないマイコースターが出来ました(中にはキーホルダーにされた方もいました)
ワークショップの後はお楽しみのランチタイムです!和食は大将の三楽流丼(ナメロウ3種そのままで!酢ナメロウで!出汁をかけてまご茶漬けで!)洋食は高梨牧場かずさ和牛スジカレー❣️ドリンク&旬の枇杷付きオプションで青いシュークリームも🟦
皆さまご参加ありがとうございました。神が宿る草で運気上昇⤴️間違いないですね❗️
次回は暮れに〜
神が宿る草マコモで作るお正月飾り&オルビスランチ会を予定しています。
是非ご参加下さいませ❣️
三奈子先生ありがとうございました😊








