Wの台風🌀が過ぎ去りました。
雨風による災害、被害が出てしまった地域の皆様に心からお見舞い申し上げます。
おかげさまでオルビスは大きな被害は無く、お客様も無事に到着されて無事にお帰りになられました。
昨夜はディナー中に水平線から空がうす水色🩵に染まり〜ディナー後半には13夜のお月様が顔を出してと❗️台風🌀の中のまさかの自然美にお客様にも喜んでいただけました。
どんな時もお客様の安全を第一に柔軟な体制でご予約、変更をお受けしております。
さあー!今日一日ご安全に!元気に愉快に過ごしましょう⤴️⤴️⤴️






夕べのうす水色🩵の時間!と13夜のお月様です❣️


